無料で始める

無料でできることを探します。

【切り抜きOK】~YouTuber5選~

 

こんにちは。今流行りのYouTuber切り抜きですが、今更やっても…と思いますよね。

 

ですがまだ遅くないと思います。切り抜きできそうなYouTuberを探してみました。

 

f:id:iroiro1kara:20210707101453p:plain

 

基本的に事務所に所属していない方がいいみたいです。

 

それと切り抜きはVtuberと言われるバーチャル配信系の人たちからきているのかな?って感じです。

 

ここからYouTuberの名前を挙げていきます。

 

 

ひろゆき 登録者110万人

ここから流行りました。切り抜き代表ひろゆきさんです。ライブ配信系YouTuberで時間が長いので切り抜き最適です。動画も視聴者が用意した質問に答えていく感じなので編集も楽かと思います。

 

 

②メンタリストDaiGo 登録者245万人

こちらもライブ配信系YouTuberです。動画内容もほぼひろゆきさん寄りです。この方切り抜きokを明言しています。切り抜きに適したYouTuberです。

 

 

朝倉未来 登録者185万人

格闘家兼YouTuberとして活躍されています。朝倉未来さんの切り抜きは再生数が伸びているのでおすすめです。切り抜きスタイルは普段の動画からピックアップ、インスタライブなどがあります。

 

 

➃ヒカル 登録者439万人

金黒のツートンがトレードマーク、大人気のヒカルさんです。やはり元からの人気があり再生数がすごいですね。切り抜きスタイルは普段の動画、ツイキャスなどとなっています。

 

 

⑤Repezen Foxx 登録者265万人

元レペゼン地球。主にLINEライブ?です。若者に人気なので再生数はすごいですね。この方たちは切り抜きok。収益配分は7割くれと言っていました。おすすめです。

 

 

以上のYouTuberが切り抜きで流行っています。

サムネイルやタイトルなど惹きつけることができれば今からでも全然できると思います。

サムネイルに自信がなければ外注してもいいかもですね。

 

切り抜きをする際は必ず許可を取りましょう。

 

それとYouTubeを収益化するにはGoogleアドセンスが必要なので早めに取得しておきましょう。